舞台 刀剣乱舞

NEWS 最新情報

大村純忠役 石原正一さん負傷による一部演出変更に関するお知らせ ※4/21更新

平素より舞台『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。

3月25日(金)14:00公演上演中に左膝を負傷した大村純忠役 石原正一さんにつきまして、怪我の具合は回復傾向にありますが、まだ舞台上でのアクション等の動きをすると再発の恐れがあるため、ご本人と演出家をはじめ各クリエイター・プランナーとも話し合いの上、4月22日(金)〜5月15日(日) 残りの25公演も引き続き声のみの出演とさせていただきます。公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
▼演出方法変更について
期間:4月22日(金)〜5月15日(日) 残りの全25公演

引き続き、大村純忠役 石原さんの代役をアンダースタディの淡海 優さんが務め、石原さんは声のみでの出演とさせていただきます。
なお、この度の演出変更に伴う公演実施につきましては、チケットの払い戻し対応は行いませんので、ご了承いただけますようお願いいたします。
大幅な演出変更となりますが、キャスト・スタッフ全力を尽くし引き続き公演を行わさせていただきます。
ご心配、ご迷惑をおかけします事をお詫びすると共に、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

舞台『刀剣乱舞』製作委員会

To TOP