舞台 刀剣乱舞

NEWS 最新情報

劇場版 舞台『刀剣乱舞』第4弾&第5弾!プロジェクトムービー、公開日他、解禁!

このたび、劇場版 舞台『刀剣乱舞』第4弾として、2022年4月1日(金)より「天伝 蒼空の兵-大坂冬の陣-」と、第5弾として2022年5月9日(月)より「无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣-」の上映が決定いたしました。
史上最大スケールで挑んだ大坂の陣が遂に映画化!この劇場版のためだけに、カメラを追加して合計22台で収録された特別な映像を使用し、末満健一監修のもと劇場スクリーンに合わせて再編集。大迫力の画面で、より高精細で臨場感あふれる映像に!劇場版でしか味わえない、新たな舞台『刀剣乱舞』の世界を本作でも是非、スクリーンで体感ください。

そして「天伝 蒼空の兵-大坂冬の陣-」「无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣-」のプロジェクトムービーとポスタービジュアルが解禁され、「天伝 蒼空の兵-大坂冬の陣-」の30秒の予告篇映像が解禁されました。

また本作を劇場でご鑑賞いただいたお客様に、入場者特典として「限定生フィルム」を配布することが決定いたしました。

この特典のために特別に編集した本編映像を、まるごと映画用の35mmフィルムに現像し5コマ毎にカットした完全限定アイテムとなっております。
本編のシーンの数だけ種類があり同じカットは二つと無い超レア仕様、ランダム配布のため、どのシーンが当たるかは受け取ってからのお楽しみに。
詳細は劇場版公式サイトでご確認ください。

劇場版 舞台『刀剣乱舞』公式サイト:movie-stage-toukenranbu.jp

To TOP